久々3本ローラー(・ω・)ノ

昨日は飲み会。

昼間の仕事で脱水気味だったので酔いがよく回った。

延々と盆栽の話を聞いた。

盆栽してると旅行にも行けないらしい(≧ω≦;)

盆栽恐るべし。

乾杯の音頭でスベったのを朝まで引き摺った。

 

午前中はだらだら過ごし、筋トレして昼前にローラー。

久しぶりに3本ローラーしてみた。

サドルに座るのです。

 

f:id:takabosport:20190810134357j:plain

 

流し気味で。

暑いので扇風機は2台全力。

スーパーフローサドルは接触面積が小さいので

角が当たって少し痛い。

そのうち慣れると思うけど。

 

3本ローラー30分走

平均心拍数 40.5km/h 平均心拍数 136拍 最高 147拍

90rpm

 

何となくサドルに座る位置が決まらなくて

脚もくるくる回らなかった。

 

 

娘に誘われて、月末にボディビルの大会見に行きます。

張り切って前売り券買ってきてた(/ω\)

新しい世界を見に行こう!

 

f:id:takabosport:20190810135033j:plain