RISO朝練 花回廊コース

RISO朝練ですよ!

今朝は何人くるんだ( `ー´)ノ

 

チャラオコーチが来てくれた。

ウレシイぞ。

さあ今朝も頑張ろう。

 

真っ暗の中を先導してスタート。

川沿いからローテ開始。

1分位のローテでいく。

真っ暗でサイコンが見えないので、速度もパワーもわからない。

ボクは踏めてるのか?

 

2段坂へ。

ボクが前でペースを作る。

明るくなってきたので出力を見ながら。

5倍弱くらいを淡々と。

チャラオもしっかり着いてきてる。

繋ぎ区間はローテして一緒に。

2段目へ。

1段目より少し上げて。

チャラオは中盤過ぎまで着いてきてたけど、途中で力尽きた。

さすがに登り坂ではボクに分がある。

最後は根性!ガンバレ( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20191017200200j:plain

 

小町坂はいつものようにボクが前で上げて行く。

チャラオがスプリントで仕掛けて、後ろについて抜き返せた。

まだ好調は続いている( *´艸`)

 

河川敷では調子に乗って早掛けしてロングスプリントするも

あっさりかわされた。

平坦では全然敵いません。

 

それにしてもハデな色遣い。

さすがチャラい(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20191017200618j:plain

 

脚がジンジンするくらい踏んだ。

いい練習になりました。

ありがとね。

 

RISO朝練 花回廊コース 30km

平均速度 31.6km/h 平均心拍数 148拍 最高 166拍

177W NP210W

 

f:id:takabosport:20191017200603j:plain

 

岡山国際のゴールラインって結局どこだったんだろと悩むダメコンビ( ;∀;)