色々と

天気のいい日は自転車通勤してます。

冬のキンとした空気の中走るのも結構スキです。

 

今朝の通勤&ポタリング専用機 GIOSフェルーカ号(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20191122194102j:plain

 

最近、サドルのこと色々考えるようになり、このフェルーカ号に付けてる

セライタリアSLRはやっぱポタには硬いなあと。

ポタ向きの超柔らかサドルに替えよかな。

ポタポタと中海周遊というのも悪くない。

 

あーちなみに、昨夜C64号用のニューサドルは注文しましたよ。

今年はサドル沼の年です( *´艸`)

 

 

先日購入した防水スピーカーはすごく良くて、お風呂でのラジオタイムが

快適になりました。

午後6時台は、NHK-FMの『夜のプレイリスト』(名前がやらしい( *´艸`))

の再放送をしててとても良い。

今日はジブリの曲だった。

いやー良かった。

 

 

んで、明日はRISO練習会ですよ。

コース考えるのが面倒なのでおなじみのコースで。

お昼までには帰ってこれるロングです。

是非どーぞ( `ー´)ノ

 

日曜日はポタリングしたいな。

天候次第ですが。

相変わらずヒマです( *´艸`)