RISO練 奥出雲横田往復

RISO練でっす(・ω・)ノ

コンクイのTAKEさんとコジンのKATAOKAさんが来てくれた(´Д⊂ヽウレシナキ

うーん、どう考えても強烈なメンツだ・・・。

 

行きは抑えめでいこうねと。

長めのローテ。

落ち着いた感じで進んでいく。

昨夜の雨で路面はフルウェット。

しぶきでびしょ濡れ( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20191130125914j:plain

 

五輪峠もローテしながら。

4倍ちょいくらいかな。

脚も合うので集団のまま超える。

 

山間部もいい感じに回していく。

あーすげー気持ちいい。

やっぱ集団走はいいな。

楽し( `ー´)ノ

 

奥出雲県境の峠でTAKEさんが遅れる。

んん?

これがハンガーノックです!という見本のような

ハンガーノック(≧m≦;)

松江から自走で補給を取ってなかったらしく。

(ウィンドブレーカーで補給が取れなかったと・・・)

しばし休憩して、しっかり補給してもらう。

復活するのに30分は掛かるだろうから、そこから

横田のポプラまではツキイチで待機してもらう。

その先は下りだったからよかった。

 

ポプラに到着。

すげー寒い。

お店の人は先日は氷点下でしたよと。

ガクガクしながら記念写真。

ちっこいけどイートインスペースもあるのだよ。

 

f:id:takabosport:20191130130640j:plain

 

復路はTAKEさんも復活してまた3人でローテ。

奥出雲県境の登りもローテしながら。

後半はボクが先頭で地味にアゲてみたけど、さすがに

誰も千切れない。

 

ローテしてるとみんなの調子がわかる。

本日強いのは、月間2,000km乗る男、最強の初心者KATAOKAさん。

踏めてるな~。

ボクは後半タレないように無理せず走る。

 

南部町まで戻ってくると、やっと路面がドライに。

まあ降らなくてよかったな。

 

f:id:takabosport:20191130131313j:plain

 

最後まで集団のままローテしながら走り切れた。

千切り合うような場面はなくて、地味に地脚を作るような練習。

すごく楽しかった。

集団走行は自転車の醍醐味。

またよろしくお願いします!(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20191130131921j:plain

 

平均年齢高め( *´艸`)

 

RISO練 奥出雲横田往復 121km

獲得標高1,400m

平均速度 31.1km/h 平均心拍数 144拍 最高 170拍

159W NP178W

 

 

バイクがかなり汚れたので夕方に洗車。

ニューサドルは初ロングだったけどすごく良かった。

見た目もなかなかイイな( *´艸`)ウフフフフ

 

f:id:takabosport:20191130183025j:plain