ツム兄練

ツム兄の呼び掛けでチーム練。

ツム兄が新しく考案した淀江周回コース。

9時までには帰宅するということで2周の予定。

 

こんなコース。

登り好きなツム兄らしく1周で300m以上登る(^_^;)

 

f:id:takabosport:20191201094803j:plain

 

メンバーはツム兄、ツム弟くん、チャラオコーチ。

7時に東山に集合して河川敷を岸本方面へ。

向かい風でローテするもみんな速い。

ってか、ボクは昨日のロングの疲れで力が入らない(^_^;)

ダメージすごく残ってる。

ここでもう帰りたくなった。

 

皆生トラコースから尾高へ。

そのままコースイン。

じわじわ登り。

途中から、こりゃ無理だと判断してツキイチに。

それでもキツイ。

ツムブラは2人とも調子良さげに軽やかに登る。

チャラオも登りキツそうな感じ。

 

f:id:takabosport:20191201095518j:plain

 

ピークまでなんとか付いて行きその後長い下り。

登りは地獄だった。

リーダーは昨日も走ってるしとか忖度はないのか(*´Д`)

 

下って淀江から尾高へ。

ついていくだけで精一杯。

チャラオは仕事なので1周で離脱。

ボクも帰ろうかと思いつつカッコ悪いのでもう少し我慢。

 

また登りに入る。

やっぱどーにもキツいので少し落としてもらう。

脚がゴムみたいだ。

ちくしょー。

 

f:id:takabosport:20191201193131j:plain

 

ピークを越えて下りへ。

下り切ってからの淀江から尾高への登りも付いて行くのキツイ。

最後の橋のピークは6倍以上出しやがって。

ちくしょー(≧◇≦)

 

後は平坦をなんとかぶら下がって帰る。

地獄をみた。

久々に何度も帰りたくなった。

ツム兄はすげー調子良さげで最後の河川敷も凄かった。

たまにスゴイ輝きを見せやがる(;・∀・)

たまにだけど。

 

あー、なんとか帰ってこれた。

ボロボロになった。

ヲッサンは無理せずロングの後はリカバリーライドだ。

真冬ジャージってのも弱った身体にさらに追い打ちをかけた。

 

f:id:takabosport:20191201194123j:plain

 

次は万全の状態でいってやる。

目にものみせてやる(炎△炎)ノ

 

ツム兄練 56km

平均速度 28.6km/h 平均心拍数 135拍 最高 159拍

150W NP175W

 

その後1日買い物に行ったけど、ほぼゾンビだった(´Д⊂ヽ