セルフメンテナンス(・ω・)ノ

今日は休みを取った。

んで、メンテの日。

 

まず眼科へ。

ハードコンタクトなのだけど、もう5年以上使ってる。

そろそろ替え時かなというのと、最近夕方になると右目が

異常に疲れる。

定期健診もお願いした。

 

色々診て貰ったけど結果特に異常なし。

視力的にも問題ないくらいだし、コンタクトも替えなくていいよと・・・。

えー、そーなの?(≧ω≦;)

右目は疲れ目でしょう。

ドライアイ用とか書いてある目薬でも使われたらいいかも。

と言われて処方無し。

まあ良かったな・・・

 

次は某病院へ行って、元気が出る漢方を出して貰った( *´艸`)

ほとんど気にならないけど、もーちょっと飲んでみよう。

 

何だか身体に疲れが溜まってる感じなので時間はあるけど

自転車は止めておいた。

温泉へ。

今日は疲れを解す日です。

 

f:id:takabosport:20191206181747j:plain

 

温泉にゆっくり浸かりまったりと。

ついでに脚の毛も剃ったけど、普通の人が見ると

変だと思うだろうな( *´艸`)プププ

 

 

んで、明日は練習会やりますよ(・ω・)ノ