目薬(〇ω〇)

飲み会多いと思われてますがそーでもないです。

(某ハニさんに)

スナックとか苦手で必ず1次会で帰りますし。

1次会はだいたい飲み放題。

常に1次会で完結するような飲み方なのでコスパ

サイコーです(・ω・)ノダカラヘベレケ

 

本題です。

先日、眼科さんでドライアイ用って書いてある市販の

目薬使ってみたらと言われて。

買ってみましたよ。

 

素直なのでそのまんま( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20191213195411j:plain

 

仕事中に目薬をさしたらすごく楽になった。

あー、ドライアイだったんだ。

そーいやハードコンタクト、最近は外しにくかった。

くっついて(≧ω≦;)キヅケヨ

 

 

それと、ボクは乾燥肌なので冬場はかさかさになりやすい。

ずーっと前からコレ一択。

超オススメ。

ザーネクリーム。

肌にもすごく優しいしね。

 

f:id:takabosport:20191213200054j:plain

 

ヲッサンは潤いが足りないということだね( *´艸`)

 

 

土日走りますよ

土曜は短時間高強度。

日曜はのーんびりライドしてみます。

お気軽にどーぞ。