RISO練 花回廊小周回

今日はRISO練。

短時間高強度です。

花回廊小周回(7.8km/150m)を5周回。

先週と逆回りで反時計回りで行ってみる。

 

メンバーはRISOのツム兄、チャラオコーチ、コンクイのTAKEさん。

7時から2時間の予定。

さーいってみよー( `ー´)ノ

 

日野川河川敷を通って岸本まで。

すっげえ寒い。

そして大山がキレイだな。

 

f:id:takabosport:20191214100642j:plain

 

大殿から登りに入る。

なぜか暖かい風が吹いている・・・。

峠は意外に暖かい。うーん?

 

登り切ったとこからコースイン。

1周目はボチボチねと。

ローテしながら。

 

f:id:takabosport:20191214101000j:plain

 

グリーンパークの登りは向かい風。

結構キツイ。

チャラオが先頭の時は強度が上がった。

TAKEさんは距離を考えて抑えてる感じ。

小さな積み重ねが色んな場面で響いてくる。

 

走りながら、ツム兄が3周目と5周目はグリーンパークの

ピークでポイント争いでと。

中間スプリントかあ。

RISO練では初めてかな?

 

1周目 AVE29.9km/h

 

2周目へ。

登りもなかなか速くこの周が最速だった。

 

2周目 AVE31.3km/h

 

3周目。

中間スプリントの周回。

登りの序盤からツム兄がアタック。

チャラオが少し離れたのでブリッジしてツム兄の後ろに付ける。

後ろで脚を溜めて待機。

緩斜面になるとこでアウターに入れようとするも入らない。

あー、いいところで・・・

がっちゃがっちゃ何度もやってたらやっと入った。

ツム兄の前に出て、さあどうしよか。

どっから掛けるかなと考えてたら、後ろからTAKEさんが

捲ってきた。

げっ、離れてると思ってたのに(^_^;)

後ろに付くまではイケたけど捲れなかった。

もうひと踏みが足りなかったな。

バラけたので再度集合して。

 

3周目 AVE28.8km/h

 

チャラオは仕事なので3周で離脱。

4周目もボチボチで。

まだ脚はある。

 

4周目 AVE30.6km/h

 

最終周回。

グリーンパークの登り。

ローテしながら登っていき、ツム兄が先頭。

前に出たいけどまたアウターに入らない。

かなり長い間ガチャガチャして前に出れず迷惑掛けた。

ピーク争いなので、後ろから2人をかわしてピークを取ったのだけど、

TAKEさんは踏みやめずその後もすっ飛んで行った(≧ω≦;)

その下った先がゴールだと思ったみたい。

事前の打ち合わせ不足でした。

 

5周目 AVE30.4km/h

 

すげー楽しかった。

んでなかなかに激しかった(・ω・)ノサムイケドアツイ

 

1周目 AVE29.9km/h 153拍/163拍 180W NP201W

2周目 AVE31.3km/h 152拍/163拍 177W NP209W

3周目 AVE28.8km/h 154拍/176拍 152W NP213W

4周目 AVE30.6km/h 156拍/164拍 177W NP202W

5周目 AVE30.4km/h 155拍/174拍 175W NP216W

 

トータル59km

 

短い周回練は集中して走れるからとてもいい。

またやりましょう。

 

f:id:takabosport:20191214103524j:plain

 

家に帰ったら強い雨が降ってきた。

松江から自走のTAKEさんはおそらく・・・(≧人≦)チーン

 

 

 明日はのんびりロング予定。

今日は同級生と忘年会で早朝に起きる自信がないので

遅めの9時スタート。

誰か来てくれないかな。