ソロロング練 日南方面

今日は久々のロング走。

日南町方面。

ホントは奥出雲町横田に行きたかったけど

県境超えるのはまだ自粛要請が出てるのでガマン。

 

出発したら朝練終わりのマナチェフさんが

待っててくれた。

1kmほど一緒に。

おー、人と走るの久しぶりだ( `ー´)ノ

ジャージカッコいい。

 

f:id:takabosport:20200524122939j:plain

 

安養寺橋でお別れ。

マナチェフさん撮影( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20200524123104j:plain

 

マナチェフさんのサドルが変わってる。

フィジークの不思議なやつ。

触ったらすごく柔らかい。

なんか良さそう。

 

f:id:takabosport:20200524123236j:plain

 

じゃあ行ってきます( `ー´)ノ

というわけでここから一人旅。

風が強い。

頭を下げて風に気づかれないように走る。

本日はほぼ下ハン。

 

コースはこんな感じ。

 

f:id:takabosport:20200524123746j:plain

 

バサラ越えて緑水湖の登り越えてーの五輪峠。

20分位の登り。

4倍すら出なかった。

今日は掛からない。

久々のロングだからびびってんのか?

 

天気は最高。

風が強いのはストレスだけども。

 

f:id:takabosport:20200524123641j:plain

 

阿毘縁(あびれ)をかすめて日南町に抜ける。

日南道の駅日野川の郷で休憩するも、まだ開店してなかった。

せっかくなので写真だけ。

 

自撮り2枚。

顔が疲れてる( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20200524124104j:plain

f:id:takabosport:20200524125014j:plain

 

日野川沿いは踏んでももうパワーが出ない。

後半スカスカ(*´Д,`)ヒー

 

ソロ日南コース 109km 獲得標高 968m

平均速度 32.1km/h 平均心拍数 148拍 最高 165拍

163W NP171W

 

AVEはそこそこ速いけど内容はさっぱりだった。

ロング走らないとロング走れない( *´艸`)アタリマエ

短時間高強度ばかりだったもんなあ。

 

 

んで、今週からRISO朝練再開しますよ。