RISO朝練 花回廊コース

復活RISO朝練第2回( `ー´)ノ

花回廊コースです。

 

メンバーはツム弟くんとCOZI'Nのカタオカさん。

今朝は結構寒かった。

ボクはスタート前、寒い寒いと言ってたけど

結果的に暑いとか寒いとか感じる余裕なかった( *´艸`)

で、1分くらいのローテで行くよと。

 

先導して安養寺橋からリアルスタート。

2段坂まではほぼ平坦走。

先頭時は5倍+αってとこ。

一昨日の往路よりは落ち着いてる。

ボクは調子いい。

今日は掛かる。

3人、脚も揃っていい感じ。

 

f:id:takabosport:20200528192242j:plain

 

2段坂へ。

カタオカさんが先頭で入る。

アタック気味の入り。

うっ、スゴイ(≧ω≦;)

何も考えずにとにかくくっ付くだけ。

多分かなりパワーが出てる。

メーター見ると気持ちが折れるので絶対にみない(/ω\)

中盤以降は少し緩んだ。

それでも明らかに5倍は出てる。

後ろのツム弟くんの気配が消えてる・・・。

 

繋ぎの微登り区間に入るとこでカタオカさんが

さらに加速。

なんとか堪えて追走。

男気出してローテしようかとも思ったけど

何か違う。

ここは大人しくついていく。

 

2段目もカタオカさんは落ちる気配なし。

終盤でツキイチにもかかわらずかわして前に。

勝負に出る。(ダサい・・・)

結構踏んだけど抜き返された。

完敗でした(;・∀・)ヒー

 

カタオカさん凄かった。

んで、昨日は200km走ったらしい。

もう意味がわからない・・・。

 

小町坂はボクが先頭で行ったけど全然掛からずスプリントで

軽くかわされ追う脚も残ってなかった。

(というか2段坂で心も折られてた)

 

河川敷の八幡スプリントでも全然歯が立たず。

本日、カタオカさんの独壇場。

いやー凄かった。

ドグマF12も眩しいぜ(/ω\)

 

f:id:takabosport:20200528193705j:plain

 

いやー刺激的な朝だった。

うだうだ言わず月2000km走れよ。

そしてがっつり肉食って回復しろよ。

と、カタオカさんの背中が語ってる気がした( *´艸`)

(ボクは5/28現在 468km/月)

 

RISO朝練 花回廊コース 31km(アップ込み)

平均速度 33.5km/h 平均心拍数 152拍 最高 166拍

181W NP209W

 

f:id:takabosport:20200528194707j:plain

 

ボクも負けないようにもうちょっと日焼けして

色黒になろう(・ω・)ノソレチガウ

 

速い人と走るのは楽しいや。

またお願いします( `ー´)ノ