RISOゆる練

今日はゆる練の日。

リカバリーライド。

 

メンバーはツムブラ、マナチェフさん、コンクイスタのふっきー。

おー、ふっきー久しぶり( `ー´)ノ

 

コースはこんなの。

伯太~南部町をぐるっと回って、最後はおまけで母塚山。

 

f:id:takabosport:20200607084026j:plain

 

先頭で4倍ちょい。

すごく気持ちいい感じの集団走。

あーーーサイコーに気持ちいい(≧▽≦)

 

f:id:takabosport:20200607084225j:plain

 

登りも4倍程度まで。

心拍も上がらない。

母塚山まではこんな感じ。

 

ゆる練(母塚山まで)

平均速度 33.3km/h 平均心拍数 127拍 最高 147拍

137W NP159W

 

で、母塚山。

2kmちょいの急坂。

近場だけど今回登るの2回目。

前回は7~8年前?

 

ここだけはガンバルつもりでスタート。

ツム弟くんが先頭で進む。

うわっ、いきなり300W以上出てる(≧ω≦;)

5倍位で落ち着ける。

少し離れたところにいるツム弟くんを目標に。

真後ろにはマナチェフさんがついてる。

マナチェフさん変速不良?一旦ストップ。

ボクは半分もいってないとこで乳酸まみれに。

苦しくてたまらないので踏むのを止めた(/ω\)

ぜーはー言いながらのろのろ登ってるとマナチェフさんに

追い越された。

そしてマイペース走行のツム兄にも追い越された。

ゴールが見えたところでツム兄だけは抜き返した( *´艸`)

ツム弟くん余裕のトップ。

 

ラップ押し忘れてタイムはよくわからない。

ツム兄が10分切ったくらいと言ってたからそのくらい。

 

頂上で記念撮影。

おもいっきり逆光・・・。

 

f:id:takabosport:20200607085743j:plain

 

景色はすごくいい。

大山が形よく見える。

本日は全体にもやってるのが残念だけど。

 

f:id:takabosport:20200607085856j:plain

 

下りは道は細いしグレーチングはあるしでコワかった。

カーボンクリンチャーだからホイールの過熱も気になる。

多分、当面登んないな( *´艸`)

 

トータル55km

ゆる練はゆるいのだけがいいや。

 

f:id:takabosport:20200607090556j:plain