3本ローラー

週末RISO練は大雨で中止です。

なので早朝3本ローラー。

 

たまにはC64号で。

見たくないパワーも見れてしまう( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20200613090728j:plain

 

いつもの60分走。

ギア比の関係でC64号のアウタートップは重すぎるので

1枚だけ軽くして。

 

まだ一昨日の疲労が残ってるようで脚は重かった。

まあやり切った。

最後の3分だけアウタートップ(・ω・)ノ

 

3本ローラー 60分走

平均速度 44.1km/h 平均心拍数 152拍 最高 172拍

191W NP191W(3.67W/kg)

81rpm

 

うーん。

感覚的には4倍位出してるつもりだけど全然出力が出ない。

3本ってパワー出にくいとかあるのかな?

まあ心拍見ると結構頑張ってる。

早朝のわりにわ( *´艸`)

 

 

C64号は2018年12月から乗ってます。

約1年半。

まだパンクもないし、タイヤも交換してない。

タイヤはややヒビが入ってきた。

さすがにそろそろ交換しないとな。

ひでぶになる前に(/ω\)

 

 

本日はステイホーム(・ω・)ノ

長女が作った大量のビスコッティ。

硬くってスゴクおいしいです。

 

f:id:takabosport:20200613101150j:plain