ソロ練 花回廊周回

昨日は給付金を握りしめて爆買いの日。

遠出したわりにボクは缶コーヒーしか買わなかった( *´艸`)プププ

歩きすぎて脚がパンパン。

 

今日はRISO練を呼び掛けたものの、朝起きたら雨。

中止の連絡をして二度寝

 

路面が乾いてから1人で出発する。

RISO練で予定していた花回廊小周回へ。

ボクは一年中あまりコンディションが変わらない。

それでもアップダウンはある。

今は下がってる感じ。

疲れも抜けない(≧ω≦;)

 

5周回の予定でスタート。

1周目はいつもの感じで踏んで周回。

2周目はもう疲れた。

止めよかなとも考えたけど、まあ出来るほどで。

掛からないので下りはほとんど踏まずに登りに備える。

そんな感じでなんとか5周回。

うーん。

全然ダメだった。

 

花回廊小周回 5周(7.8km 145m)

1周目 33.1km/h 158拍/162拍 204W NP215W

2周目 32.8km/h 159拍/165拍 188W NP202W

3周目 32.6km/h 158拍/166拍 185W NP201W

4周目 32.8km/h 159拍/167拍 177W NP196W

5周目 33.4km/h 162拍/170拍 185W NP205W

 

1周目の感じが維持できるようにしたい。

心拍も上がってるので現状の精一杯だな。

 

グリーンパークの登り。

米子市の街並みも見える。

いい道でしょ( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20200628132405j:plain

 

花回廊付近の山はナゾの道も多くて、山の至るところに

小さな集落や畑がある。

ずっと気になってた花回廊周回コースでアークカントリーへ

左折する道をまっすぐ行ってみた。

クネクネ下ってだんだん細くなる。

そしてその後は砂利道へ( ;∀;)

 

f:id:takabosport:20200628133015j:plain

 

しょうがないので引き返してまた登る。

こんな道。

母塚山の登りみたい。

知られてないだろう道沢山あります。

 

f:id:takabosport:20200628133149j:plain

f:id:takabosport:20200628133209j:plain

f:id:takabosport:20200628133231j:plain

 

今日のところは大人しく帰る。

また探検しよう。

 

トータル70kmほど。