RISO朝練 バサラの星(・ω・)ノ

今日はRISO朝練。

人気がなくて有名です( *´艸`)ジギャク

そりゃあ大人気のモーライに挟まれた日だからね。

ボクのせいじゃないよ。

 

チームミカサビの新星☆モリシンくんが来てくれた!

ウレシイ。

 

モリシンくんはロード経験は少なくて、RISO朝練も初めて。

コースはこうで、1分ローテで千切り合いはなしね。

今日はローテの練習だよ。

速度一定でローテして、下がる時は合図出して踏むの緩めてねと

先輩風を吹かす( *´艸`)

 

んで安養寺橋からガチ踏み。

1分ローテ。

うーん、強い…。

昨日完全休養して脚はフレッシュだけどかなりキツいぞ(≧ω≦;)

2人は回復する前に順番が回ってくる。

 

登りは無理しがちだけど、平坦と同じような出力で。

下り区間は後ろの人は踏まなくていいので、ショートローテで

ガチ踏みよ。

その方がスピードに乗る。

 

f:id:takabosport:20200721194950j:plain

 

残りの平坦区間も2人でヒーヒーしながら走り切る。

なかなかいいペースだった。

モリシンくんやっぱ強いわ。

さすが名門ミカサビ期待の新星( `ー´)ノ

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 38.1km/h 平均心拍数 160拍 最高 170拍

198W NP210W

 

火曜練はハードだ。

でも練習内容としては一番スキだな。

そして娘と2コしか違わない( *´艸`)プーーー

 

f:id:takabosport:20200721195714j:plain