モーライ 伯太コース(ほぼレース)

明日のRISO朝練は雨で出来そうにない。

ので、今朝はモーニングライドへ。

 

水曜日は伯太コース。

第1パックはなんかすげーなあ・・・。

コンクイスタのTAKEさん、なびさん、ふっきー。

COZI'NのKAZくん。

カミアーレのアラカネくん。

ミカサビのモリシンくん。

何だか看板背負ってる人ばかり( *´艸`)

 

写真はミカサビのS重隊長から頂きました(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20200722180314j:plain

f:id:takabosport:20200722180452j:plain

 

総勢7名。

先導させて貰ってスタートよ。

もちろん最年長( *´艸`)ププー

 

河川敷に入ってすぐにローテ開始。

おっ!TAKEさんの後ろだ。

 

f:id:takabosport:20200722180730j:plain

 

TAKEさんは県境坂で離脱するとのこと。

この時点で、県境坂でTAKEさんを発射台にしてスプリントする

イメージを考えてた。

そのためにそこまで脚を温存して走る。

今日はそーいう練習にしよう( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20200722180648j:plain

 

安養寺橋から集団はすげーペース。

先頭出る人出る人全力で踏んでるなあ(≧ω≦;)

おそらく出る時に加速するので集団のペースも上がり下がり

して微妙に走りにくい。

法勝寺すぎた辺りで少し落ち着いてきたかな。

その中でもCOZI'NのKAZくんが先頭に出ると一段ペースが

上がる。

すごいなー。

 

醤油坂は登りに入るとTAKEさん先頭で。

ボクは後ろにぴったし付けて超える。

後方少しバラけたので信号ストップで再合流。

 

県境坂へもKAZくんの力強い牽きからTAKEさんへ。

ボクはその後ろの番手。

イメージ通り( *´艸`)

自分の距離で、「いくよー」っと大きな声を出して

スプリント開始。

が、ピークに達する前にカミアーレのアラカネくんに

軽くかわされた(/ω\)ヒー

ダメだったか~と少し緩めると、ちゃんとTAKEさんも

追い付いてきた。さすが( `ー´)ノ

面白かった。

これ以上ないポジションでもダメか~。

これがボクの実力だな。

 

TAKEさん、アラカネくんはここで離脱。

バラけた集団を待って合流。

その後もペース落ちることなく帰着。

 

ボクのモーライ伯太コースで最速AVEだったと思う。

完全にレースペースだった(^_^;)

 

モーライ 伯太コース

平均速度 39.2km/h 平均心拍数 154拍 最高 173拍

178W NP204W

 

トータル38km

 

速かったけど、出力高いのは断然昨日の2人練(≧ω≦;)

でもペースが落ち着くまではやっぱキツかったなあ。

 

他パックを待ってたKAZくんとモリシンくんと。

KAZくんがパワフルでびっくりした。

昨夜も練習したって。すげー。

 

f:id:takabosport:20200722183220j:plain

 

またよろしくおねがいしまーす(・ω・)ノ