RISO朝練 花回廊コース

RISO朝練でっす!

今朝も安定の少人数( `ー´)ノイエイ

 

マナチェフさんと。

マナさんは昨日はモーライにも参加して

(バサラ往復してからの参加だったとか…)

今朝はお疲れ気味っぽい。

じゃあ競わず淡々と行きましょうと。

 

いつもより長めのローテで。

 

f:id:takabosport:20200806195028j:plain

 

2人なのでマナさんをじっくり見てた。

踏まずにつま先で回すようなペダリング

なるほど。

 

f:id:takabosport:20200806195342j:plain

 

先頭時は下ハン持たずに身体の幅を狭くするような感じ。

なるほど。

 

2段坂はボクがペースを作った。

4.5倍くらいかな。

2段目はもうちょっと上乗せ。

一緒にピークを越える。

 

小町は5倍位で息を合わせて。

 

河川敷はまたローテ。

警察車両が何台か。

そこはゆっくりと。

日野川で何かあったかな??

 

最後まで特に競わずに淡々と。

朝練っていつも必死に走るけど、こういう感じもいいな。

もちろん楽じゃないペースだけど、お互いを気遣いながら

ペースを上げる練習。

 

RISO朝練 花回廊コース

平均速度 33.3km/h 平均心拍数 152拍 最高 167拍

185W NP204W

 

トータル31km

 

f:id:takabosport:20200806200553j:plain

 

気持ちよく走れた。

ありがとーマナさん( `ー´)ノ