まさかのリーダー練(・ω・)ノ

今朝はのんびり1時間ほど走るよと呼び掛け。

でもまあ1人だろーな。

 

本日のバイクはコルナゴCX-1号。

 

f:id:takabosport:20200808072404j:plain

 

待ってると意外な人物が( *´艸`)ヒー

 

ライバルチーム コンクイスタのリーダー パンタニさん!!!

じゃじゃーん。

 

f:id:takabosport:20200808072503j:plain

 

すごい存在感( `ー´)ノ

オーラがハンパないです。

 

んで出発。

今日は告知通りのんびり行きますよ。

コースは旧皆生トライアスロン前半部分。

バサラコースです。

 

それなりにローテして。

向かい風が強いなあ。

 

f:id:takabosport:20200808072916j:plain

f:id:takabosport:20200808073138j:plain

 

ホントに一緒に走るの久しぶり。

いつもブログ見てるんで久しぶりな気があまりしないけど。

 

緩い登りなどおしゃべりしながら。

なんか楽しいなあ( `ー´)ノ

 

一緒に走る機会あまりないので写真も多め( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20200808073257j:plain

f:id:takabosport:20200808073356j:plain

 

ガッツパイセンとすれ違ったり、COZI'Nのチーム練も見かけた。

「あー!パンタニさんだ!」とか声が聞こえた。

おーさすが有名人。

ボクもいるんだけど・・・存在感の違いだな( *´艸`)ププー

 

本日はチームリーダー2人のレアなライドでした。

落ち着いたちょうどいい強度だった。

パンタニさんありがとうございます。

 

Wリーダー練 バサラコース

平均速度 32.0km/h 平均心拍数 137拍 最高 151拍

トータル 31km

 

f:id:takabosport:20200808073435j:plain

 

運がいい2人なので雨にも降られず。

また一緒にはしりましょー(・ω・)ノ