RISO練 きついやつ

今日もRISO練。

またまたツム弟くんにコース作って貰った。

移動区間とメインの登り3ヶ所。

登りは各自ペースで。

島根県の広瀬方面。

 

f:id:takabosport:20200809123517j:plain

 

メンバーはRISOはツムブラとボク。

コンクイスタのなびさんとふっきー。

おおっ!昨日のパンタニさんといい続々と刺客が( *´艸`)ウレシイ

 

んで、スタートしてトレインで。

 

f:id:takabosport:20200809123820j:plain

 

ユル練よりペース速い。

途中で朝練帰りのマナチェフさんも合流して6名に。

すでに暑い。

 

f:id:takabosport:20200809124153j:plain

 

なびさん先頭の登りはさすがに速かった(≧ω≦;)

 

で、あっという間に一つ目の登り。

星上山展望台(2.5km 204m)

もちろん初めて。

うっ、苦手な激坂系。

ツム弟くんが積極的に行って、ツム兄、なびさんと

ボクで追走という感じ。

最後はツム弟くんを兄がかわしてトップ。

ボクは3着。

あーキツかった。

 

初めて登った星上山。

中海も見えてすごく眺めがよかった。

マナチェフさんは時間の都合でここで引き返し。

 

f:id:takabosport:20200809124849j:plain

 

せっかくなのでみんなで(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20200809124943j:plain

 

下ってちょっといくとまた登り。

次は駒返トンネル(2.5km 156m)

事前情報なしでいきなり激坂。

ううっ、ツムブラ、なびさんはえらい勢いで登る。

こんなんで持つわけないと思ったら意外に短くて

すぐ下り(≧ω≦;)

離されて1人で下ってたら三差路。

ん?どっちに行くんだ??

ふっきーに教えて貰って再スタート。

その後は微登りだった。

ふっきーと一緒に登頂。

ここも最後ちょい差しでツム兄が取ったらしい。

 

次は大辻山(4.0km 222m)

ここもツム弟くんが積極的にいく。

兄はもう掛からんってイーブンで。

なびさんとツム弟くんを追っていく。

ピークがわからない登りはどーにも苦手。

結果的にはもうちょっとというとこでイヤになり

緩めて置いていかれた。

ガマンが足りない。

登り下りして3つ目のピークがゴール。

ここはツム弟くんトップ。

ボクは下りでスリップして落車しかけた。

単独走でよかった。

林道的な道は危ない。

 

広瀬の街でドリンク休憩。

再スタートしてアップダウン。

というか登り(≧ω≦;)

ツム弟くんが先導して登ってたけど全然力が出ない。

ついていけなくなりギブアップ(´Д⊂ヽチーン

ピークで待ってもらってペースダウンをお願いした。

もーダメだ。力が入らない。

 

気温もどんどん上昇。

危ないので、もう一度ドリンク休憩。

ノンストップのRISO練にしては珍しい(/ω\)

スポドリ一気飲み。

コーラが人気。

 

f:id:takabosport:20200809130411j:plain

 

なびさんはチューブの練り梅食べてた(´∀`*)ウフフ

 

伯太でなびさんは離脱。

その後はほとんどツム弟くんに牽いて貰った。

かなりいいペース。

全然落ちてる感じがないな。

ふっきーも元気でふっきー牽きの県境坂ではボクは一番後ろで

ヒーヒーだった(/ω\)モウヤメテー

 

ボロボロになって帰りついた。

最近は後半落ちないような走りしてたからこの感じは久々。

すげー疲れた。

 

RISO練 広瀬方面 90km 1,235m

平均速度 29.8km/h 平均心拍数 140拍 最高 175拍

137W NP175W

 

f:id:takabosport:20200809131859j:plain

 

家に帰って体重計に乗ったら2kg近く減ってた(≧ω≦;)50.0

おそらく脱水症。

午前中は倒れてました。

 

夏場は危ないね。

明日はユル練予定だけど走れるかなあ・・・