モーライ 伯太コース

今朝はモーニングライドへ。

RISO木曜練がなくなったので水曜のこちらに(・ω・)ノ

5時20分。

まだ薄暗い。

 

f:id:takabosport:20200902180421j:plain

写真はS重隊長よりm(__)m

 

第1パックのメンバーは

コンクイのタケさん、FUMIさん、COZI'Nのカズくんと

ミカサビのユーイチくん。

えらく速い青いウエア誰だろと思ってたら同じく

ミカサビのモリシンくんだった。

(中盤以降でやっと気が付いた( *´艸`))

 

風が強い。

河川敷に入ってすぐローテ開始。

暗いとピントがダメですね(/ω\)

 

f:id:takabosport:20200902180928j:plain

 

なんかすげー。

ローテするたびに加速するようなペース。

力比べローテです(≧ω≦;)

(昔のリーゾトレインみたい)

ペースが安定しなくてなかなか走りづらい。

ボクは短めに牽いてすぐ下がる。

こんなん最後まで持たないでしょ~。

ボクの前はユーイチくん。

今年はえらく速くなってる(≧ω≦;)コワイ

 

f:id:takabosport:20200902181833j:plain

 

なんだこれは。

 

f:id:takabosport:20200902181902j:plain

 

この悶絶集団の中でなるべく脚を使わず走る。

醤油坂はみんなアタックするので1人遅れた。

でもまあどーせ次の信号で止まるし(≧m≦)

 

その後は極端にペースが落ちる。

やっぱ序盤のペースが速すぎたからじゃない?

 

県境坂に向かう。

ボクはそこに焦点を絞ってた。

FUMIさんがいい感じで牽いて、その後カズくんが

アタック気味の加速。

ボクは3番手から自分の距離でスプリント。

うまく決まってトップ獲れた。

タケさん追って来てたようだけど何とか振り切った。

まーコスく脚を溜めてたからねえ( *´艸`)ウフフフ

 

また集合してそこからは落ち着いたペースで。

 

最近の水曜モーライはこんな感じか~。

こりゃ大変だ(/ω\)ゲッソリ

 

モーライ伯太コース

平均速度 38.7km/h 平均心拍数 157拍 最高 176拍

185W NP212W

トータル 37km

 

f:id:takabosport:20200902183042j:plain

 

ヘトヘトですよ。