RISO朝練 バサラ往復

あまりの人気の無さに閉店したRISO木曜練。

さあ、火曜日はどーだ!

 

なんと大盛況(/ω\)キャーキャー

RISOのすしさん、マッサル、ぽんさくさん。

コンクイスタのふっきー、タケさん、どーげんさん。

ミカサビのマーメイドマサコさん。

 

コースはバサラ往復。

1分以内のローテでねと。

マーメイドマサコさんはツキイチで。

 

安養寺橋からスタートよ。

 

f:id:takabosport:20200901193234j:plain

 

後ろのマーメイドさん

 

f:id:takabosport:20200901193354j:plain

 

いいペース。

でも人数多いから楽です( `ー´)ノ

 

バサラの登りはタケさんがほど良いペースで行ってくれた。

イーブンな感じで超える。

 

f:id:takabosport:20200901193620j:plain

 

下り区間は先頭が長くて後ろの人は脚が止まってた。

タケさんが素早く前に出て回そうと声掛け。

スバらしい( `ー´)ノサスガワカッテル

下りの後ろは脚が余るのでショートローテで行った方がいい。

 

折り返してピークでマーメイドさんも合流して。

次の下りはショートローテでいい感じでペース上げれてた。

 

信号でバラけて合流して再スタート。

タケさんは実力の7割くらいの感じだろーな。

 

f:id:takabosport:20200901194104j:plain

 

後半のどーげんさんの牽きが凄かった。

すげー勢いで交替促されたけど、ペース維持するのは

20秒が限度だった( *´艸`)ヒー

とまあこんな感じ。

ぽんさくさんは大袋橋でマッサルは戸上で離脱。

 

f:id:takabosport:20200901194831j:plain


人数が多いからいつもに比べるとかなり楽した。

みんなの走りを観察するのも楽しかった。

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 39.1km/h 平均心拍数 157拍 最高 169拍

197W NP218W

 

集合場所にてすしさんに、なんでRISOは他のチームみたいに

ポーズがないんだとクレームが( *´艸`)

リーダーはピースばかりだと。

 

RISOのポーズ…

 

f:id:takabosport:20200901195341j:plain

 

じゃあRISOの『R』で!

 

f:id:takabosport:20200901195455j:plain

 

あー逆でした(/ω\)

そしてどーげんさんは「シェー」だしふっきーも違う。

すしさんは首を傾けてちょっとカワイイ。

マーメイドさんは何か勘違いしている。

ガッツパイセンは自転車でもない。

 

ポーズも地道な練習が必要だな。