ソロ花回廊(・ω・)ノ

昨日は強風で走れなかった。

ので今日は走るのだ。

 

たまにはソロもいいな。

今日はのんびりバサラコースでも流すかな。

と思ったらいつもの癖で安養寺橋から踏み始めてしまった。

前乗り気味で頭を下げて空力を意識して。

そのままなんとなく花回廊2段坂へ( *´艸`)

 

2段坂を登って緩めずそのまま小町坂。

ここは5倍位。

国道の信号で引っ掛かって、残りの河川敷も淡々と回す。

 

何枚か走行自撮り。

頑張ってるので口が開いてます。

写真なんか撮らずに真面目に踏め( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20200904184917j:plain

 

流すつもりが結局ソロタイムトライアル。

出力の割にはAVEは結構速かった。

あー疲れた。

 

花回廊コース

平均速度 33.4km/h 平均心拍数 154拍 最高 165拍

197W NP209W

 

RISO木曜朝練は止めたけど、このコースからは離れられないな。

いいコースです。

大好き。

 

f:id:takabosport:20200904185447j:plain

 

明日はお仕事だ。

がんばろー(・ω・)ノオー