RISO練 リハビリライド

今日はボクの希望でリハビリライド。

RISO練です(・ω・)ノ

花回廊小周回へ。

 

メンバーはツム弟くん、マッサル、チャラオコーチ。

 

ぼちぼちと河川敷を行く。

とにかく寒い。

どーしようもなく寒い。

 

f:id:takabosport:20200922093715j:plain

 

大殿から登って周回スタート地点でツム兄も合流。

ここから5名。

で、1周目の登りをチャラオが牽いたあと都合により離脱。

この先はチャレライの4人だ。

強度は決めずにみんなの脚を見ながら。

1周目は様子見で抑えて。

ボクは全然心拍数が上がらない。

 

f:id:takabosport:20200922094457j:plain

 

2周目の登りは心拍を上げようとボクが先頭で少し上げた。

でもイマイチ。

やっぱ疲れが残ってるんだろーな。

3周目はトイレ休憩( *´艸`)サムクテ

4周目からじんわり上がってくる。

登りは5倍位かな。

 

みんなの走りを見てたけど、マッサルのダンシングは上手い。

軸がブレずにバイクもキレイに振ってる。

へ~~( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20200922094714j:plain

 

合計7周回。

7周目のグリーンパークの登りはボクが先頭で地味に上げた。

みんな余裕そう。

小町は6倍近くで登って最後少しタレた。

最近、登りはブラケット持って身体を倒して脚に被せる感じに

した方が踏める。

上ハンに持ち替えたら力が入らなくなった。

走り終えたあと、小町でタレたよって言ったら

後ろにいたみんなにバレバレだった。

ハンドル持ち替えたらペース落ちましたねって( *´艸`)

リハビリライドということで序盤から無理に上げずに様子を

みながら徐々に負荷を掛けていった。

いい感じだった。

 

花回廊小周回 7.8km/150m 7周回

1周目 29.6km/h 130拍/149拍 150W NP182W

2周目 31.2km/h 136拍/150拍 171W NP198W

3周目 30.5km/h 132拍/150拍 157W NP189W

4周目 31.9km/h 140拍/155拍 172W NP204W

5周目 32.8km/h 136拍/155拍 158W NP194W

6周目 33.4km/h 143拍/159拍 168W NP203W

7周目 33.6km/h 151拍/164拍 184W NP217W

トータル 76km

 

最後の周回の登りは結構頑張ったけど、ツムブラはもう2段階ほど

あげれそうとか言ってた(/ω\)マジカ

マッサルはベスト体重から4kgくらい重いのに普通に一緒に走れる。

元々すげー速かったから戻ったらコワいよ。

あー、この先思いやられる。

 

f:id:takabosport:20200922100534j:plain