台風朝練

台風接近中ですが雨は降ってなかった(・ω・)ノイエイ

1人で朝練にゴー。

 

いつもの花回廊コースへ。

風が強い。

ハンドルが取られて怖い。

なのでほどほどで。

 

2段坂は5倍目標で。

1段目と2段目の二つの坂を別で考えて

繋ぎ区間は緩めに。

暗闇の中、誰か下ってきたけど誰だったろう?

 

なんだこれ( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20201009180820j:plain

 

河川敷は横風が凄かった。

フロントが何度も振られた。

前乗りすると危ないので後ろ乗り気味でどっしりと。

って、体重軽いから大変なのです。

 

それなりには頑張った。

時間があったので河川敷をダウン走したかったけど

風が強くて危ないから止めといた。

 

花回廊コース 28km

平均速度 33.1km/h 平均心拍数 157拍 最高 174拍

186W NP205W

 

ソロ朝練も悪くない。

いいコースも思いついたし( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20201009181301j:plain

 

ツム弟くんがやっとチャレライの記事を書いた( *´艸`)

鞆の浦ライド