ツム兄練からのサイクリング(・ω・)ノ

今日はRISO練。

ツム兄と2人。

 

本日のメニューは1~3分位の高出力練。

ボクは指示されるままにガンバル( *´艸`)

コースは花回廊周辺。

 

移動区間はゆるめで。

 

f:id:takabosport:20201024184638j:plain

 

花回廊辺りは色んな坂があって楽しい。

2段坂の2段目と、最後の小町登り(下から)はツム兄に

ちょっと離された。

ツム兄かなり調子良さげ。

 

本日のデータ( `ー´)ノ

 

別所  ラップ取り忘れ

岩屋谷  3′12″ 272W

2段坂① 3′12″ 268W

2段坂② 2′37″ 266W

GP裏   1′36″ 237W

小町裏  0′50″ 312W

小町  3′36″ 270W

 

40kmほど。

内容は濃かったし、すごく面白かった。

 

f:id:takabosport:20201024192909j:plain

 

ここからはソロでサイクリング。

松江に向かう。

行きは白鳥ロードからの峠を越えて。

米子~松江間で、もーちょっといい道(楽な道)はないかなあ。

 

f:id:takabosport:20201024193214j:plain

 

道がよくわからんので、初めてガーミンのマップを

表示してみた。

ふーん。

でも慣れないせいで、操作中にログを保存してしまった(/ω\)

なのでデータが2つに分かれた・・・。

コースはこんな感じ( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20201024193445j:plain

f:id:takabosport:20201024193500j:plain

 

で、目的地へ。

北山ヒルクラのコース。

どんなとこだろーと興味があったので。

入り口が分からなくて北山農道をしばらく行ったり来たりした。

それっぽい道を入ったらビンゴだった(・ω・)ノ

 

とりあえず1本登ってみた。

苦手な激坂系(≧ω≦;)ぜーはー。

やっぱし遅かった( *´艸`)

一応これで全力。

 

北山ヒルクラ 17分30秒 218W

 

ちゃんとゴールに看板もあった。

 

f:id:takabosport:20201024194201j:plain

 

ピークにいたら、なんとなんと!

昨年の北山ヒルクラチャンプのなびさんが登ってきた(・ω・)ノマジキセキ

おおーーー!

というわけで一緒に撮影。

光栄です。

リーゾのポーズらしいけど全然違います( *´艸`)ププー

 

f:id:takabosport:20201024194337j:plain

 

危ない下りなのでゆっくりと。

なびさんは数本登るとのこと。

ボクは帰路へ。

お腹が空いたので本庄のファミマでお昼を食べて

境港経由で戻る。

 

トータル 137km 獲得標高 1630m

 

今日は寒かった。

そいで風も強かった。

明日は休日出勤がんばろー。

繁忙期もあとちょっと。