ガーミンの記録

ガーミン530を使うようになって、シマノパワーメーターの

トルク効率とか左右バランスがみれるようになった。

 

ボクは右足が外向きで身体も歪んでる。

自覚できるほど下半身を斜めにして踏んでる。

だから左右差とか酷いだろうなと思ってた。

 

が、データ見ると意外にマトモだった( *´艸`)

そして頑張って踏んでる時のトルク効率も結構いい。

(みんながどの位か知らないけど・・・)

 

土曜日に頑張ったところだけ抜き出し。

 

f:id:takabosport:20201026200707j:plain

 

トルク効率でいうと、だらだら走ってる時が70~80%、平坦ガンバル時が90%前後、

登りでガンバル時は97~98%まで上がってる。

悪くないのではなかろーか。

 

逆に言うと伸びしろが少ないともいえる( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

二日間完全休養( `ー´)ノ

明日はさむそーだけど、朝練いくぞお。