RISO朝練 バサラ往復

今朝も元気に朝練です(・ω・)ノ

バサラ往復の日。

もうかなり暗いのでダブルライトシステムで。

キャットアイとレザイン。

ちなみにレザインはバッテリーが1時間しか持ちません( *´艸`)

オススメしない(断言)

 

f:id:takabosport:20201027185226j:plain

 

メンバーはRISOのマッサル、ミカサビのマーメイドマサコさん、

くらげ番長とお初のヒキダさん。

ボクとマッサルが長めに牽いて行こうでと。

 

平坦はペース上げ気味で。

バサラの登りはボクが先頭で様子を見ながら。

みんな揃って登りきり下りへ。

下りでバラけてしまう。

まあ折り返しでまたみんな揃って走ろうかと思ったら

マッサルは待たずにそのまま加速。

火曜練は集団走の日なんだぜ(*ノωノ)ムカッ

走る前のミーティング不足だった。

ボクのミスです。

ごめんなさい。

火曜日は千切り合いみたいのは止めましょう。

 

ピークで揃ってまた集団で。

そこからはまあまあ平和な感じで。

 

最後は流して。

 

f:id:takabosport:20201027194203j:plain

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 35.0km/h 平均心拍数 156拍 最高 163拍

199W NP211W

 

トータル33km

 

今期初めて冬ジャージ着て走ったけど、やっぱ空気抵抗が

大きくて進みが悪かった。

空気が冷たくなるとだんだんスピードも出なくなるな。

 

ちょうどラン練を終えたガッツパイセンも一緒に( *´艸`)

そろそろパイセンも一緒にバイク走ろ―で。

 

f:id:takabosport:20201027194727j:plain

 

ってな朝でした。