RISO練+弓ヶ浜サイクリングロード

今日はRISO練。

ツムブラと3人で。

メニューというほどでもないけど日下から枡水を

淡々と登りましょうと。

 

河川敷通って、岸本経由で日下まで。

ここから登りです。

ボクは着いて行く。

 

f:id:takabosport:20201122123038j:plain

 

朝寒かったので真冬仕様で来たのだけど失敗だった。

登りは暑かった(≧ω≦;)

せめてもと思って途中でグローブ外した。

 

4倍ちょっとな感じ。

ゴルフ場前辺りで微妙に離れた。

途中でガンバルのが嫌になり流して登った。

気を抜いたらあっという間に見えなくなった(/ω\)

ツムブラは2人とも調子よさげ。

軽い感じで登ってた。

全然やる気が出なかった。

まあこんな日もあるさ。

 

ひどいタイム(´Д⊂ヽナンジャコリャ

43分45秒 157拍/167拍

190W NP193W

 

せっかくなので集合写真撮ろう。

風が強くて何度もデジカメが転んだ。

空の写真が何枚も撮れてた( *´艸`)

山は雲が近い。

 

f:id:takabosport:20201122123827j:plain

 

苦戦の末。

 

f:id:takabosport:20201122125037j:plain

 

前に転んだバーション。

 

f:id:takabosport:20201122125518j:plain

 

溝口方面に下って戻る。

秋だな~。

 

f:id:takabosport:20201122125155j:plain

 

河川敷は追い風で気持ちよかった。

速くなったと勘違いするよねーと。

 

f:id:takabosport:20201122125253j:plain

 

トータル44kmほど。

ありがとーございました(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20201122125329j:plain

 

ボクはヒマなのでもーちょっと走ろう。

そーだ!弓ヶ浜サイクリングロード行ってみよう。

実は地元なのに開通してからまだ走ったことないのだ。

 

GIOSフェルーカ号に乗り換えて。

のんびりと。

 

皆生温泉からコースイン。

海沿いは温泉客さんが多かった。

ランナーも多いな。

気を付けて進む。

 

うおっ!波が強い(≧ω≦;)

 

f:id:takabosport:20201122125942j:plain

 

弓ヶ浜展望台の辺りまでは道が悪い。

やっぱロードバイクには向かないな。

MTBとか変速付きママチャリとかの方が気持ちよく走れそう。

スピード出す道じゃない。

 

ざっぱーん。

海の向こうに美保関。

 

f:id:takabosport:20201122130247j:plain

 

途中に異様に速い年配の女性が(≧ω≦;)

電動アシスト付きだった。

なんとか追い抜いた(*´Д`)ゼエハア

フェルーカはホントに進まない。

 

砂浜の方に新しく作られた道はキレイだし気持ちいい。

トイレもあるし。

 

ランドマークである夢みなとタワーに到着。

この辺りもキレイだし雰囲気いいな。

 

 

f:id:takabosport:20201122130459j:plain

 

折り返して帰る。

復路は美保湾と大山を見ながら。

景色いいなあ。

 

f:id:takabosport:20201122130909j:plain

 

あとは皆生から弓ヶ浜展望台までの道路をもう少しキレイに

すればもっといいのにな。

予算がつけば第二期工事やってほしい。

それでもこの距離で信号がないのは素晴らしい。

 

弓ヶ浜サイクリング 40km

 

ぼちぼちいくべ(・∀・)