RISO朝練 バサラ往復

朝練です。

真っ暗なのに結構集まってくれた(・ω・)ノ

 

RISOのマナチェフさん、コンクイのふっきー、

ジェリーフィッシュのくらげ番長と近所のヒキダさん。

(近所の・・・でいいのか?)

 

登りは抑えて集団崩さず行きましょうと。

安養寺橋から踏んでいく。

ボクは基本の1分で。

人数多いからドラフティングに入るとすげー楽だった。

 

バサラの登りはボクが先頭で。

揃って越えて下りはローテ。

復路の微登り区間もローテするとペース上がるだろうな

と思って前を譲らずにボクがペーシング。

イーブンな感じで超えた。つもり。

 

その後はみんなでローテしながら。

気持ちよく走り切れた。

火曜日はこのくらいがちょうどいい(・ω・)ノヨイヨイ

暗いから無理すると危ないしね。

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 35.5km/h 平均心拍数 154拍 最高 168拍

190W NP210W

 

みんな揃って。

 

f:id:takabosport:20201124173747j:plain

 

くらげ番長の秘密も聞いた( *´艸`)ウ-タノシミ

 

家に戻って例のチョコチップミルクココア味を飲んでみた。

ほんとにツブツブのクッキーが入ってた。

牛乳で割ると美味です( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20201124174156j:plain