RISOゆる練

今日はゆる練です。

ゆるめのペースで淡々と行きますよ(・ω・)ノ

 

メンバーはRISOのツムブラ、マナチェフさん、コンクイのふっきー。

今朝は極寒(≧ω≦;)

米子で1℃台。

ガーミンさんの温度計では最低が-2℃でした。

 

コースは広瀬方面で、白鳥ロードから安能農道通って

戻るゆる練定番コース。

距離は60kmほど、獲得標高480m。

 

f:id:takabosport:20201206170326j:plain

 

今日も脚が軽い。

なんだか体調がいいぞ( *´艸`)

集団のペースも落ち着いてすごく気持ちいい。

ゆる練いいなー。

 

f:id:takabosport:20201206170546j:plain

 

広瀬からのアップダウンもほどほどで超える。

上がっても4.5倍というところ。

おしゃべりしながら登れるくらい。

寒くて口がうまく動かないけど( *´艸`)

 

最後の県境坂は掛けてみようかと。

みんないい感じでアップできてるでしょー。

んで、県境坂はツム弟くんのファーストアタックから。

練習なのでみんな色々試してた。

しばし逃げた後、集団に吸収されて、次は兄のアタック。

すぐにチェックする。

次はマナさん。

これもボクがチェックする。

マナさんの後ろで自分の距離になるのを計ってたら

また兄がアタック。

んでボクは遅れてしまい、後ろからふっきーが

スプリントして見事兄をかわしてた。

みんなやるなあ( `ー´)ノ

県境坂は斜度が緩いから力だけの勝負にならずに

ゲーム性があるから面白い。

 

その後はまた纏まって淡々と。

 

f:id:takabosport:20201206175755j:plain

 

んで東山帰着。

2時間ほどのライドでした。

ゆる練らしくホントに気持ちいいペースでした。

 

RISOゆる練 広瀬方面 60km

平均速度 31.6km/h 平均心拍数 135拍 最高 167拍

144W NP171W

 

f:id:takabosport:20201206180143j:plain

 

8時半には家に帰る。

その後は筋トレしたり、パンクしたホイール洗ったり

タイヤ交換3台したり、買い物行ったり。

一日フル活動(・ω・)ノ

あとはビール飲んで本読んで寝よう。

いい週末だったな。