RISO練 島根半島のほう

ツム弟くんに誘われてロングへ。

島根半島の方です。

 

コースはこんな感じ。

時計回り。ボク的にはいつもと逆。

 

f:id:takabosport:20210223134141j:plain

 

前半は結構な向かい風。

外浜道を平和な感じで進む。

後ろだと楽だけど、前は地味に大変。

 

寒くてトイレ行きたくなり江島のファミマでいきなりトイレ休憩。

たった100kmほどなのに本日は3回トイレにいった( *´艸`)

 

昨日はすごく暖かかったけど今日は寒いよ。

だけどツム弟くんはかなり薄着(≧ω≦;)

これだけでスゴク負けてる感。

 

いい脚してるねー( `ー´)ノ

f:id:takabosport:20210223134605j:plain

 

北山農道の軽いアップダウンを越えて

山を一つ越えたら日本海側。

ツム弟くんは楽そうに走ってるけど、地味に登りが効く。

 

ローテはするも中盤以降はほとんどツム弟くんが前で。

 

んで、多古鼻の登りへ。

一段目はなんとかついていった。

二段目の急坂は序盤でぐんぐん離される。

うっわー、すげーなーっと見送るだけ。

なんかスゴイの見た(*〇Д〇)ノ アヒー

 

多古鼻で休憩。

なぜか体育すわり( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20210223135537j:plain

 

北浦から七類へ。

久しぶりにこの引き摺りまわされる感じ。

ペースを落とそうと何度も言いかけたけど飲み込んだ。

今日はガマンの日だ。

 

ベタ踏み坂はボクが前で行ったけど、まったく力入らず。

(千切れたくなかったので前を取った( *´艸`))

 

その後の平坦もほぼツム弟くんが前で。

なんとか千切れず戻って来れた。

いやー、危なかった。

 

ツム弟くんは去年と比べても格段に強くなってる。

一緒に走るだけで大変だった。

これからもっと大変になりそうな予感(*´Д`)

 

RISO練 島根半島 104km 1,050m

平均速度 30.3km/h 平均心拍数 138拍 最高 164拍

153W NP179W

 

もうちょっと頑張っとかねば。

とりあえず今日は休もう。

美味しいモノ食べて回復だ。

フラフラです(≧ω≦;)