爆風 花回廊(/ω\)ヒー

今日は1人で(・ω・)ノ

今年初めて花回廊小周回に行ってみた。

外は爆風(/ω\)キャー

 

河川敷の横風が強烈すぎて、吹っ飛びそうで

何度か停車した。

帰ろうかとも思ったけど、山の方が木があって

風が弱いかもしれない。

 

大殿から登って、コースに行ってみると強風だけど

走れないことはなさそうだ。

7.8kmを5周回。

 

シーズン始めだしAVE30以上を目標に走ろう。

風が強くて下りでも休めない。

ハンドルを抑えながら踏み続ける。

1周目はギリギリAVE30.0(´Д⊂ヽヒー

 

2周目も踏ん張って30.0。

3周目も同じ。

気持ちが折れそうなのを耐えながら周回。

4周目もギリギリ30.0。

強風に煽られながら地獄の5周回だった。

走り終えてからボクは1人で何してるんだろと思った( *´艸`)

 

花回廊小周回 7.8km✕5周

1周目 30.0km/h 150拍/159拍 203W NP211W

2周目 30.0km/h 156拍/161拍 199W NP208W

3周目 30.0km/h 155拍/162拍 195W NP206W

4周目 30.0km/h 156拍/163拍 192W NP205W

5周目 30.1km/h 158拍/165拍 197W NP210W

 

ダウンで1周。

強風で笹も折れて道路に散乱。

すごいコンディションの中よく頑張った。

風はムチャクチャ冷たかった。

 

大山がキレイだ。

 

f:id:takabosport:20210227194719j:plain

 

芝生のとこで休憩。

顔も疲れてる( *´艸`)

なんか食べようと思ったけど補給食持ってきてなかった・・・。

 

f:id:takabosport:20210227194820j:plain

 

もう1枚。

 

f:id:takabosport:20210227194912j:plain

 

帰りの河川敷も横風爆風で凄かった。

前輪が飛ばされそうで2度ほど自転車を引いて歩いた。

カラスが吹き上げる強風で遊んでいた。

 

f:id:takabosport:20210227195223j:plain

 

身体が冷え切ったので午後から温泉へ。

久しぶりにサウナに入りました。

あー疲れた。

 

 

でもやっぱ花回廊小周回コースはいい。

チームのみんなは生活環境が変わってあまり一緒に走れそうにない。

今年はソロ練が増えるかな。