RISOゆる練

日曜定番、RISOゆる練。

7時発で淡々といくやつです。

 

多分1人だろーなとチャリでも撮影。

 

f:id:takabosport:20210228104600j:plain

 

気温は氷点下。

むちゃ寒いです。

おおっ!マナチェフさんが来てくれた( `ー´)ノヤーヤーヒサシブリ

そしてニューバイクに!!!

 

f:id:takabosport:20210228104733j:plain

 

うーむ。

やっぱカッコいいなあ。

 

本日のコースはこんな感じ。

東山~バサラ~ループ橋~R181~河川敷

 

f:id:takabosport:20210228104950j:plain

 

ゆる練なので、ボク基準で先頭4倍目安。

マナさんのSL7はパワーメーターないので速度合わせ。

 

f:id:takabosport:20210228105211j:plain

 

昨日頑張ったわりに疲労感なく意外に踏める。

でもこのペース維持するのは2人だと地味にキツイな( *´艸`)

 

ループ橋の登りはボクが前でペーシング。

4倍くらい。

後半は少し上げた。

もちろんマナさんは普通に着いてきますよ( `ー´)ノ

 

下りはマナさん前で。

どーげんさんの後ろ走った時にも感じたけどSL7は

下りが伸びるんだよな。

特にボクは体重が軽いからスリップがある程度効く

位置にいないと置いて行かれそう。

(安全距離は保ってますよ)

 

その後はほぼ平坦。

河川敷ではカタオカ練の集団とすれ違った( `ー´)ノオーイ

コワそうな人ばかりだった(/ω\)ガクガク

 

RISOゆる練 47km

平均速度 32.3km/h 平均心拍数 148拍 最高 165拍

173W NP191W

 

すごく気持ちよく走れました。

どーもありがとう。

少しずつコンディションも上がってきたかな。

 

f:id:takabosport:20210228110035j:plain

 

ちなみに昨日の花回廊小周回。

去年の同時期と比べて10~15W位パワーが低い( *´艸`)ウフフ