RISO朝練

RISO朝練です(・ω・)ノ

出かけようとしたら、雨がザーッと(≧ω≦;)

小降りになったので行ってみる。

 

結構メンバー集まってた。

RISOはチャラオ、かっぱーさん。

若木塾のくらげ番長と近所のヒキダさん。

ローテ間隔は各自判断でねと。

 

スタートしたらマナさんが居て合流。

 

安養寺橋から踏み始める。

先週より速いね・・・(≧m≦;)

人数いるからまだ楽だけども。

 

ブランクがあるかっぱーさんは途中離脱。

残りの5人で上げて行く。

本日のマナさんはかなり踏んでる。

くらげ番長とヒキダさんは様子をみながら短めで。

特に往路は無理禁物です。

 

往路のバサラの登りはマナさん先導で。

結構速かったけどみんな揃って越えれた。

くらげ番長は今年は登れるなあ。

ニューバイク効果か?

復路の微登りもみんな揃って。

 

下りはローテ短めで。

チャラオもいい感じでペース上げてた。

そしてライト電池切れましたーって(≧ω≦;)

 

あっという間だった。

たのしー( *´艸`)キャー

 

f:id:takabosport:20210316200212j:plain

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 37.5km/h 平均心拍数 158拍 最高 169拍

193W NP212W

 

火曜朝練はこういう感じで。

ハイペース集団走。

 

f:id:takabosport:20210316200706j:plain

 

今朝は暖かくてよかった。

地味に調子もあがってきたよ(・ω・)ノ

 

 

あっ、そーそー。

木曜日は余った年休を消化するためお休みです。

一日ヒマです。

遊んでくれる人いないよね?( *´艸`)