RISO朝練 バサラ往復

バサラ往復の日。

メンバーは、RISOのすしさん、かっぱーさんとボク。

若木塾のちゅうさんとくらげ番長。

近所のヒキダさん。

 

いつものよーに先導してスタート。

ボクはいつもの1分。

かっぱーさんとちゅうさんはツキイチで。

 

1分って長い(;゚Д゚)

後ろに下がると休めるけどダメージが蓄積する。

バサラの登りはそのまま先導しようとしたけど、

ペース落としそうなのでやっぱ1分で下がる。

しーすーさんがいい感じで先導して登ってくれた。

往路の登りは地味にキツかった。

 

下って折り返してピーク超え。

ここからはみんなでローテーション。

6人もいるのでボクも短めで。

 

f:id:takabosport:20210420195153j:plain

 

先頭交替。

 

f:id:takabosport:20210420195218j:plain

 

しーすーさんは練習してないというわりに

力の入ったいい走りだった( `ー´)ノオケイ

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 36.4km/h 平均心拍数 151拍 最高 161拍

195W NP217W

 

ボク的には身体が動かなくて脚も回らなかった。

最近、疲れが抜けないな~。

大した練習してないわりには。

 

ダウン区間

 

f:id:takabosport:20210420195633j:plain

 

トータル37km

 

ありがとーございました。

今朝も気持ちよく走れました( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20210420195724j:plain