モーライからの花回廊コース

今朝はモーライ。

天候は小雨。

仕事で色々あって、昨日はRISO練走れなかった。

フラストレーション溜まりまくりなので今日はどーしても走りたい。

脚がうずうずする。

というわけでモーライ集合場所へ。

 

が、yamaokaさんと2人きり(≧ω≦;)マーソーダワナ

スタートしてみたものの本降りに。

モーライは中止にしたものの、やっぱ走りたい。

花回廊の方は少し明るいぞ。

ということで1人でそっちに向かう。

 

花回廊コースのタイムトライアル。

中2日なので疲れもなく結構踏める。

向かい風は強いけど、今朝は暖かく、長袖ワンピなので

空気抵抗も少なくてよく進む。

二段坂も緩めず頑張って。

 

自分なりには頑張った。

なんか色んなこと吹っ切れた( `ー´)ノヤルッキャナイ

 

ソロ花回廊コース

平均速度 32.8km/h 平均心拍数 157拍 最高 161拍

195W NP217W

トータル30km

 

某工場からは元気に煙が出てますよ。

出てないと風向きの目安にならなくて不便です( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20210428202708j:plain

 

ちょっと変わったアングルから。

それがなんだよ( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20210428202855j:plain

 

明日は雨予報。

3本ローラーかな。

外走りたい。