ソロ朝練

今日は休日出勤。

梅雨入りなので、早朝ローラーでもしよかなと思ったら

雨は降ってない。

じゃあ外練しよう(・ω・)ノ

 

バサラ往復コースへ。

往路は向かい風がスゴイ。

全然進まない(/ω\)ヒー

んで、昨日のダメージで心拍も上がらない。

身体が疲れてるんだな。

 

ドローンにより撮影(・ω・)ノモチロンウソデス

 

f:id:takabosport:20210516181102j:plain

 

復路は追い風ですげー気持ちよかった。

やっぱ外はいいなー。

 

バサラ往復

平均速度 33.1km/h 平均心拍数 143拍 最高 154拍

93rpm 172W NP179W

 

ゴル号とC64号。

ボクはホントは青がスキなんだけど、C64号はゴル号に

合わせて白にしました。

ちなみにチーム設立当時、RISOジャージは青にしようと必死に

プレゼンしたけれど、負けました( *´艸`)ナツカシイ

正確には青というか濃い水色みたいな色がスキです。

 

f:id:takabosport:20210516181741j:plain

 

家に帰ってしばらくしたら雨がザーっと降ってきた。

相変わらず運がいいです(≧▽≦)v