特訓( *´艸`)

ツムブラは鳥取県ロードに向けての練習をすると

いうことで、ボクは別メニュー。

レースの2週間前だし1人で特訓しようと。

したら、コンクイのふっきーが一緒に走りたいと

言ってくれた( `ー´)ノ

フミさんも付き合ってくれた。

 

ボクのメニューは花回廊小周回を5周全力と

そのあと3分ちょいのヒルリピート3本の予定。

2人にも付き合ってもらう。

 

コースはこんな感じ。

ぴこんと飛び出してるのがヒルリピート。

 

f:id:takabosport:20210515124300j:plain

 

風が強い。

向かい風の河川敷を行く。

コンクイスタのこの黒いジャージはすごくカッコいい。

レースで目立つのはあの赤い方だけど。

 

f:id:takabosport:20210515124519j:plain

f:id:takabosport:20210515124538j:plain

 

河川敷でも大殿からの登りも「きついよーきついよー」と

弱音を吐きながら走る(/ω\)

 

コースイン。

3人いるから最後はフリー。

5周目のグリーンパーク坂のピークの橋がゴールねと。

その前の小町からフリー区間

RISOのいつものやつです。

 

登りはまあまあ掛けて。

 

f:id:takabosport:20210515125008j:plain

 

ペース走ということでフミさんもイーブンな感じで。

ボクの方が掛けたくて登り少し踏み過ぎだったかな。

慣れたコースなので結構余力があった( *´艸`)

ふっきーは登りで少し遅れる場面があったけど、あれは

登り前で頑張り過ぎだと思うよ。

まあ練習だから色々試せばいいけどね。

 

次の小町からフリーだよと声掛け。

小町でふっきーがペースアップ。

あれ?フミさんがついてこない??

登り切ったら一人になってたので、そのまま踏む。

GP坂も独走で登って、最後タレながらゴール(*´Д`)ゼエゼエ

やった!取ったぜと思ったら、フミさんはもう1周あると

思ってたって・・・。

説明不足でした。

すいません(´Д⊂ヽ

 

出力はそれなり。

もうちょっと働いてもよかったな。

 

1周目 32.2km/h 173W NP199W

2周目 32.8km/h 175W NP206W

3,4周目 31.3km/h 163W NP191W

(ラップ押し忘れ)

 

その後は下って、先日ツム兄とヒルリピートやった登りへ。

フミさんが安定して速かった。

ボクはもう全然掛からなかった。

3本目なんて、踏めないので回して登って

最後は120rpmくらいまで回した(*´Д`)アヒー

数値もヒドイ。

でもまあメニューは完遂した。

ふっきーも燃え尽きてた( *´艸`)

ありがとーございました。

 

1本目 3′20″ 233W

2本目 3′30″ 217W

3本目 3′25″ 229W

 

あとは追い風の河川敷を。

コンクイの平坦スピードマン2人に引き摺りまわされて

エライ目にあった・・・。

 

トータル72kmほど。

暑いと思ったら気温が30℃まで上がってた。

梅雨入りです。

今日走れてよかった。

 

f:id:takabosport:20210515131453j:plain

 

明日はお仕事。

色々あるけど、ガンバル。