RISO朝練

今朝はバサラ往復の日。

雨は降ってない。

でも路面はフルウェット( *´艸`)

 

ちゃんと集まってくれた( `ー´)ノアリガタヤ

RISOのチャラオコーチと近所のヒキダさん。

こじんまりと行きますよ。

 

法勝寺川河川敷からローテ開始。

先頭の時はガンバル。

基本は1分。

水溜まりが多くてすでにびしょ濡れ(/ω\)ヤー

 

f:id:takabosport:20210518194839j:plain

 

やや追い風なのかスピードが乗る。

バサラの登りはボクが先頭で結構踏んだけど2人ともついてくる。

このくらいはよゆーか・・・( *´艸`)

 

復路もガンバル。

向かい風基調なので、ペースを上げたければもうちょっと

ローテは短い方がいいだろーな。

 

f:id:takabosport:20210518195119j:plain

 

雨が降ってたか降ってなかったかわからないくらい

びしょ濡れになった。

まあいいけど。

 

ヒキダさんが調子良さげだったな。

集団のペースもすごくいい感じだった。

ロスなく協力できた。

千切り合うんじゃなくて力を合わせるが火曜のテーマです。

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 37.3km/h 平均心拍数 153拍 最高 167拍

189W NP210W

 

f:id:takabosport:20210518195547j:plain

 

地味だけど楽しい。

火曜日の集団走( `ー´)ノ