モーライ 伯太コース

今朝はモーライに。

いつもの第1パック。

 

若木塾のくらげ番長、ミカサビのモリシンくん、近所のヒキダさん

初めましてのI見くん(27才)

 

f:id:takabosport:20210519201140j:plain

 

I見くんはモーライ初参加。

コースイン前に、ピークは掛け合いして都度集合ねと

走り方を決めてから出発。

 

スタートはそれなりペースで。

ローテが長すぎて速度が乗らないのでもーちょっと

短く行こうと声掛けしたりしながら。

 

醤油坂はモリシンくんがアタックしてボクはその後ろに。

スプリントしてここは先着できた(・ω・)ノ

 

平坦もまあまあで。

県境坂はボクが先頭を牽いて下がると、後ろのモリシンくんの

後ろが離れてる。

またモリシンくんの後ろについて。

モリシンくんがいい感じで踏みまくってなんとかついて。

かわそうかとスプリント仕掛けたら並んだとこで終わり(/ω\)チーン

そこから加速する脚がなかった。

モリシンくんはやっぱフィジカルが強い。

全然敵わなかった。

ってかボクは弾が一発しかない。

まあ、そーいう練習してないし( *´艸`)

 

後は流し気味で。

トータル38km。

 

f:id:takabosport:20210519202317j:plain

 

今朝も気持ちよく走れました。

ありがとーございました。

 

モーライ伯太 

平均速度 36.9km/h 平均心拍数 151拍 最高 172拍

169W NP208W

 

で、みんなでね。

 

f:id:takabosport:20210519202923j:plain

 

明日も走ります。

花回廊コースかな。

ペースは気分次第。

誰も来ないと思うけど、一応待ってみます。

5時20分 東山中学校発で(・ω・)ノ

ゆるいの歓迎( *´艸`)プププ