RISO朝練 バサラ往復

RISO朝練です(・ω・)ノ

 

メンバーは若木塾のくらげ番長、ちゅうさん、近所のヒキダさん

久々のコンクイスタのふっきー。

今朝も元気に行きますよ。

 

いつものように先導してスタート。

今日は何だか掛かる感じ。

ボクは1分ガンバル。

ふっきーも1分くらいかな。

みんなトレインのペースを維持しながら各自の

牽き時間で調整する。

火曜練は集団走なので無理しすぎて千切れたら意味ない。

ボクもキツイけどみんなもキツかろう( *´艸`)ガンバロー

 

バサラの登りはくらげ番長から交替してのふっきーのペーシング。

くらげ番長は踏んだ後なのでキツイ。

「ここ粘って!」

と声掛けしながらみんなでガンバル。

4人でピークを越える。

ちゅうさんは復路に備えてピークで待機。

そーいうのも全然アリです。

 

折り返しての登りも揃って越える。

ちゅうさんもローテに入って微下りからの平坦。

スピードに乗せたいのでボクも30秒くらいで下がる。

往路は必死だったけど、復路は比較的楽だった。

信号ストップでも休憩できるしね。

 

みんな揃ってゴール( `ー´)ノイエイ

くらげ番長、ヒキダさんとは春先からずっと一緒に走ってて

今日は集大成という感じのいいトレインだった。

でも、まだアゲますよ(∩´∀`)∩

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 38.1km/h 平均心拍数 157拍 最高 165拍

191W NP212W

 

ダウン区間にて。

 

f:id:takabosport:20210525200035j:plain

 

ちゅうさんはニューバイク(・ω・)ノサーベロ

すげーカッコいい。

 

f:id:takabosport:20210525200110j:plain

 

トータル34km。

 

1人じゃとてもこんな速度で走れない。

自転車の集団走ってホント楽しい。

また来週お願いします( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20210525200522j:plain