モーライ 伯太コース

今朝はモーニングライドに参加。

ちょっと寄り道。

朝日が美しす。

 

f:id:takabosport:20210526190159j:plain

 

いつもの第1パックで。

 

f:id:takabosport:20210526195015j:plain

 

一緒に走るのお久しぶりのコンクイスタのどーげんさん。

カタセイコンパ―ニョのカタオカさん、シオミくん。

自転車店の元E1イワオくんとSくん。

 

というわけでスタートです。

 

f:id:takabosport:20210526194948j:plain

 

かなりゴツいメンバーだけど、ペースは上がらず。

集団でまとまってペース上げるのか、のんびり行くのか

みんなどーしよかなって感じ。

ちょっと不思議な空気だった。

 

醤油坂は登り中盤で先頭になって、踏んでみた。

が、軽くシッティングのままのどーげんさんに前に行かれ。

シオミくん、カタオカさんも余裕げにしれーっと。

もう一回踏み直して1人ダンシングで踏んでみたけど

全然前に出れず( *´艸`)

まーボクの実力はこんなもの。

下りもみんなしっかり踏んでたのでさすがだなーって思った。

 

信号で合流してまた進む。

相変わらずペースはそれなり。

県境坂はどーげんさんが先頭ですごい牽き。

一番後ろで、この牽きに乗っかって後ろからスプリント

したらダサすぎるよなあと。

まあスプリントしてもだだ抜かれだろうけど・・・。

見てても誰も行かないし、後ろからはクルマも来た。

ここはその隊列のままピーク越え。

それにしてもどーげんさんの牽きの強さは際立ってた。

 

後はぼちぼちと。

ラップ押し忘れたのでAVEは不明だけど35~36km/hくらいかな。

 

トータル38km

 

 

買いかぶられているよーだけど、ボクは特に速くない。

本気で頑張ってる人に比べたら全然追い込んだ練習もしてないし。

ボク自身はみんなと走れて楽しけりゃいいかなと。

その程度です。

目指すところは人それぞれ。

 

なんてね。

本気で上目指す人はやっぱカッコいいよ(・ω・)ノ