RISO朝練

今朝はバサラ往復の日です(・ω・)ノ

メンバーはコンクイスタのふっきー、フミさんと久しぶりのぽんさくさん。

若木塾のちゅうさん、くらげ番長。

近所のヒキダさん。

どーげんさんはボクをイビリに来てくれなかったな( *´艸`)ザンネン

 

先導してスタート。

実はスタートから脚がダルかった。

全員でローテして、キツイ人は早めに下がるで。

ボクは30秒くらい。

 

路面はドライだったんだけど、だんだん濡れてきて南部町は

雨が降ってた(/ω\)

別にいいけどびっちゃんこ。

 

バサラの裏登りはフミさん先導で。

キツイペースだったけど何とかついて行けた。

下りに入ったら2人になってたけど、ちょいちょいしか

前に出れなかったm(__)mスマソ

 

折り返しで再合流して微登りへ。

みんなで超えたかったのでペースは抑え気味で声掛け。

下りからはまたみんなでローテして。

途中でフミさんのあまりのパワーにチェンが落ちたり。

バチンとすごい音がした。

 

f:id:takabosport:20210629201434j:plain

 

まあそんなこんなで。

楽しく走れました。

ありがとーございました( `ー´)ノ

 

ダウン区間も地味に速くて。

元気があるのはいいことです。

 

f:id:takabosport:20210629201744j:plain

 

RISO朝練バサラ往復

平均速度 38.8km/h 平均心拍数 158拍 最高 175拍

190W NP213W

 

f:id:takabosport:20210629202113j:plain

 

明日はどーかなー。