モーライ 伯太コース

今朝はモーライです(・ω・)ノ

いつもの第1パックで。

 

写真はS重隊長からm(__)m

f:id:takabosport:20210630192850j:plain

 

メンバーは若木塾のくらげ番長、エンドーさん。

COZI'Nのマツダさん、カズくん(久しぶり!)

と、近所のヒキダさん。

 

先導してスタートです。

今朝は脚がおっもい(≧ω≦;)ダルイヨ

 

そこそこペースでローテーション。

人数も多いのでボクは30秒ほどかな。

カズくんが坂はあげましょーよと。

うん。いいよ。

じゃあ坂は全力で、下って集合ねと。

 

醤油坂に向かう道。

交差点過ぎたらすぐにカズくんがアタック(; ・`д・´)オオオー

すげー!漢だ!

追うのでバラけてもなので、集団でじんわり追いましょうと。

1人がちょっとずつ詰めればすぐ追いつくだろうと思ったら

なかなか縮まらない(≧ω≦;)

うっ、カズくんすげー。

意地悪く集団で登り口で追いついてやろーと思ったら結局追いつかず。

集団自体はうまく統率が取れて登り口までばらけずいけた。

登りの後半でそれでも逃げ切られるわけにはいかないと思って

「ごめんねー」とスプリント。

結構長い距離逃げて、すごい走力だった。

逃げる方も面白かったようだけど、集団で追うのも面白かった。

カズくん熱くていい走りでした( `ー´)ノブラボー

 

繋ぎ区間はまたそれなりでローテして次は県境坂。

序盤で早掛けしてみた。

最後まで持つ程度で踏み過ぎずダンシングでじんわり加速。

さすがに逃がして貰えず後ろに2人いる(≧ω≦;)

一度緩めて後ろに。

カズくんとくらげ番長だった。

少し溜めてからスプリント。

一応先着できました(≧▽≦)vイエイ

って、カズくんは醤油坂のダメージが相当あったよな・・・

くらげ番長は醤油坂も県境坂もいい感じで掛かってた。

ぐんぐん力付けてきてますね!

 

f:id:takabosport:20210630195442j:plain

 

また再集合して、残りはそれなりペースで。

 

f:id:takabosport:20210630195708j:plain

 

久しぶりに一緒に走ったけど、カズくん強かった。

噂には聞いてたけどやっぱし。

力勝負だったらかるーく負ける(/ω\)マチガイナイ

 

モーライ 伯太コース

平均速度 35.9km/h 平均心拍数 154拍 最高 173拍

168W NP203W

 

みなさんありがとーございました!

 

 

明日は木曜日。

飽きもせず一応告知。

超不人気のタカスポ練( *´艸`)

 

明日5時20分東山集合で花回廊コース。

平坦はぼちぼちペース走で、登りだけガンバル。

人生には3つの坂があります。

花回廊二段坂の一段目と二段目と小町坂です。

 

期待せず一応待ってます(・ω・)ノ

ガンバルっても多分掛かんないな。