タカスポ練

昨夜はなかなか寝れなくて、寝てるのか起きてるのか。

まどろんだ中で仕事しながら怒って、また反省して。

目覚ましで起きても動けなくて5分ほど布団の中で

悩んだ末に這って起きた。

で、用意して出発。

体調は悪いよ( *´艸`)

 

5時20分、集合場所へ。

今年のコンクイ練が終わったからくらげ番長とヒキダさんが

来てくれた。

タカスポ練が1人じゃないのは久しぶり。

 

いつもの花回廊コース登りだけガンバル練。

平坦区間はボチボチで。

こんな感じで真っ暗ですよ。

 

f:id:takabosport:20211104194852j:plain

 

二段坂へ。

先頭で入る。

とにかく自分のペースでガンバル。

後ろからライトで照らされるだけ頑張れる。

二段目も同じ感じで。

 

小町坂は、くらげ番長がアタック気味に先行。

じんわり追い抜いて、最後はダンシングでフルもがき。

自分的には出し切った( `ー´)ノ

やっぱ1人じゃないと張り合いがある。

 

二段坂① 3′08″ 165拍/168拍 282W

二段坂② 2′41″ 165拍/170拍 278W

小町坂  1′24″ 162拍/168拍 315W

 

脚がガクガクになって河川敷。

もうまったく踏めない。

ローテするも瀕死状態。

ボクが先頭出てペースが落ちて、ヒキダさんが引き上げての

繰り返し。

何度も千切れかけてホントギリギリだった(/ω\)ヒーヒー

 

ゴール地点でウダウダしてるとふっきーが登場。

集合時間を10分違えたらしい( *´艸`)

せっかくなので一緒に。

 

残念ながらくらげ番長の顔だけぼやけてる…

 

f:id:takabosport:20211104200021j:plain

 

7時ごろから雨。

走れてよかった。

明日は完全休養で出社までしっかり寝よう。