ヒルクラ1本

最近歯が痛む。

歯なのか、疲れからなのか…。

 

ゆっくり起きて筋トレして雨が降る。

うーん。

昼前には大丈夫そうなので出撃。

久々にヒルクラ行ってみた。

本日のコースはこんな感じ。

ガンバルのは1本登るトコだけです。

 

f:id:takabosport:20211211194651j:plain

 

いつもの岸本踏切~看板まで。

ちょうどやくもが通った( `ー´)ノ

思わず写真。

 

f:id:takabosport:20211211194809j:plain

 

で、スタートよ。

なんだか身体が動かない。

おまけに吹き降ろしの風だし(≧ω≦;)ヒー

ビューラインの途中で止めたくなる…。

本日、3回は心が折れて止めかけた。

その度に、ゆっくりでいいから登り切ろうと。

 

すげーキツかった。

これが本日の全力です(/ω\)

 

ヒルクラホームコース(岸本踏切~看板)

42分00秒 平均心拍数 160拍 最高 173拍

81rpm 208W

 

ぴったし4倍。

いつもの写真。

 

f:id:takabosport:20211211195546j:plain

 

誰かが後ろから?

って、自撮りです。

 

f:id:takabosport:20211211195632j:plain

 

C64号は最近色んなとこからギコギコ異音がする。

オーバーホールに出さないとだなあ。

 

何となく記念写真。

遅いくせに笑ってんじゃねーよ( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20211211195827j:plain

 

ちょっと違う道で戻る。

牛が居ました。

丑年ももうすぐ終わりますね。

 

f:id:takabosport:20211211195915j:plain

 

昼からは温泉。

ゆっくり浸かって極楽気分。

ボクは温泉で脚の毛剃るけど、自転車知らない人みたら

変だろーな( *´艸`)