タカスポ練

まだやってます(・ω・)ノ

タカスポ練。

いつもの登りだけガンバル練ですよ。

 

メンバーは、くらげ番長、ヒキダさん、コンクイのふっきー。

平坦はぼちぼちペースで。

途中、すごい霧だった。

雲の中を走ってるみたい(´∀`*)ウフフ

 

二段坂へ。

ボクは一番後ろから。

序盤で先頭に出て、くるくる回した。

二段目も一番後ろから入って序盤で先頭に。

最後はややタレた。

まあ冬装備の割には頑張れたかな。

 

小町坂は面白かった。

くらげ番長のスタートアタック。

結構先行されて、なかなか差が縮まらない。

じんわりと追いついて追い越す。

後ろに誰かに着かれてるのわかる。

1枚ギアをあげてスプリント。

ただし一気に踏まない( *´艸`)

やっぱしふっきーが追い越しをかけてきた。

もう一踏みして並走。

もう1枚ギアを上げると、そこで遅れそうなので

そのまま回転でガンバル。

ずっと並走して小町の看板では並んで同着。

ボクはそこで緩めて、ふっきーはその先のバス停まで

緩めず踏んでた。

ボクの負けですね( `ー´)ノ

すげー楽しい勝負でした。

で、ラップボタン押し忘れてた( *´艸`)

 

二段坂① 3′12″ 165拍/167拍 280W

二段坂② 2′43″ 163拍/167拍 272W

小町坂  データなし(/ω\)

 

河川敷は脚に力が入らずヒーヒーだった。

八幡橋過ぎたとこからは何とか踏めるようになってきた。

今週もヒキダさんが元気だったな~。

 

f:id:takabosport:20211223205813j:plain

 

んで集合写真。

ボクのデジカメ。

 

f:id:takabosport:20211223205947j:plain

 

ふっきーのスマホカメラ。

 

f:id:takabosport:20211223210013j:plain

 

うわーーーーーん(´Д⊂ヽ