RISO練 横田往復

本日のRISO練はツムブラが早朝に企画してくれてたけど

ボクは時間が有り余ってるので別で。

 

コンクイスタのふっきーが付き合ってくれることに( `ー´)ノアリガトー

朝7時に2人で出発。

 

コースはボクの大好きな奥出雲町横田往復。

120km 獲得標高1,340m

 

f:id:takabosport:20220327191933j:plain

 

まずはバサラに向かうのだけどかなり速い。

このペースで4時間ホントに走るの??

スタートからふっきーはやる気まんまんな感じ。

昨日の実業団レースが不完全燃焼だったからか???

 

五輪峠を登り始めると、前にCOZI'N+若木塾のグループが。

ちゅうさんやマツダさん、くらげ番長などお馴染みの方々。

この登りはボクが初っ端ペースを作った。

4倍は下回らないように回し続ける。

 

途中でCOZI'Nのナガモトくんも一緒に。

キツイとか言ってたけどホントはよゆーでしょ( *´艸`)ウフ

ふっきーも一緒にしっかり登り切った。

1月に一緒に走ったときと比べると格段にコンディションを

あげてる。

 

f:id:takabosport:20220327193836j:plain

 

下ったらまたふっきーと2人で。

ボクはスタミナがないので、つられて踏み過ぎないように注意。

ふっきーの巡行は速いし力強い。

でも変に上げ下げしないのですごく一緒に走りやすい。

 

f:id:takabosport:20220327193859j:plain

 

折り返し地点の横田ポプラで小休止。

豆大福を補給(・ω・)ノ

ボクの補給はいつも大福です。

 

f:id:takabosport:20220327193621j:plain

 

復路へ。

徐々に疲れて踏めなくなってきた。

ごまかしながらローテして、県境の登りへ。

ここは去年ふっきーに千切られた場所。

今日はなんとか先行できた( `ー´)ノリベンジ

 

が、ここまでよ。

かなり脚にきて、黙ってたけどちょいちょい攣ってた。

踏めないなりにローテはガンバル。

脚引っ張ってるなー。

 

五輪峠の下り。

ふっきーの下りは速度がすげー伸びる。

体重差もあるだろーけど、後で聞いたらホイールも

かなり貢献してるらしい。

ボクが前に出ると明らかに失速する(*´Д`)

 

法勝寺の辺りでボクはもうヘロヘロ。

ふっきーは変わらない様子で踏んでる。

すげー(≧ω≦;)

ボクはもうほとんど牽けずにゴールまで

連れて帰って貰った。

まいりましたm(_ _)m

 

RISO練 横田往復

平均速度 31.8km/h 平均心拍数 152拍 最高 171拍

89rpm 161W NP174W

 

f:id:takabosport:20220327195224j:plain

 

いやー疲れた。

1人ではこんなに頑張れない。

ありがとーございました!