RISO練

週末RISO練です(・ω・)ノ

ツムブラと3人で。

5時集合。

 

本日のコースは、江尾から御机までと

枡水までのヒルクラ2本がメイン。

ツム兄がコース設定。

 

f:id:takabosport:20220409143821j:plain

 

江尾まではローテして。

ボクはムリせず短めで。

実力差がありすぎるので調整するからね( `ー´)ノ

 

江府のローソンでトイレ休憩しようとしたら

まだ開店してなかった・・・。

24hじゃないのかー。

江尾駅へ。

で、その横の最近観光地化しているリコーサイクルさんへ。

 

f:id:takabosport:20220409144153j:plain

 

で、ヒルクラ。

序盤のキツメの登りを頑張って付いて行けば

斜度緩くなったとこからドラフティング効くんじゃないか。

そー思って初めの急坂頑張ってみた。

斜度緩いトコで後ろについたけど耐え切れず千切れた。

その後、二人はあっという間に見えなくなった。

まったく話にならない(/ω\)

途中で工事信号ストップあり。

 

29′36″ 152拍/158拍 207W

 

心拍も上がらなかった。

景色は素晴らしい。

江府はサイコーだ。

 

f:id:takabosport:20220409144848j:plain

 

この先もほぼツキイチで。

移動区間だけで地味にキツイ。

どんどん実力差が広がっていくなあ。

 

f:id:takabosport:20220409145129j:plain

 

桜がホントにキレイな時期ですね。

 

f:id:takabosport:20220409145213j:plain

 

この後、ツムブラは枡水までヒルクラアタック行ったけど

ボクはお仕事のため離脱。

 

周回練なんてしたらツキイチでも一瞬で千切れそう。

フリー区間方式で誘ってくれて感謝です( `ー´)ノ

 

めげずにRISO練参加しよう。

トータル68km