RISOゆる練 シャワーライド

今日はゆる練です。

米子は降ってないけど、まあ降るでしょう( *´艸`)

タグチさんが来てくれた。ウレシイ。

タグチさんも雨で溶けないタイプですね。

 

日南コースへ。

予定してたバサラ、小町坂はカットして。

 

 

淡々と行きます。

雨も降ってきた。

タグチさんが初めて登るという五輪峠。

ずっとおしゃべりしながら登る。

そーです。ゆる練はそのくらい。

 

 

今日は雨の中走るつもりでアルミリムホイールのCX-1号で。

ダムからの下りもブレーキがよく効いて安心感があった。

あとは平坦微下り。

 

タグチさんが気持ちよさそうに延々と先頭を牽くので

邪魔せずに。

ほとんど牽いて貰った。

 

 

江府辺りは土砂降り。

うへー、気持ちいい( *´艸`)

雨は上からも下からも。

 

 

米子に戻ると路面も乾いており降ってなかった。

まあたまにはシャワーライドもいいもんです。

(シャワーライドというとヲサレな感じがする)

 

日南コース 80kmくらい

平均速度 31.3km/h 平均心拍数 126拍 最高 160拍

108W NP134W

 

 

ありがとーごんした(・ω・)ノ