RISO練 花回廊小周回+α

タグチさんが来週さくらおろちロードなので

ボクが対策練のメニューを作ってみた(・ω・)ノ

 

参加メンバーはかっぱーさんとタグチさん。

かっぱーさんはお仕事なので途中まで。

 

コースは花回廊小周回5周⇒大周回1周

その後2分-2分を3本。

コースはこんなです。

 

 

スタートして河川敷。

5時の太陽は燃えるように真っ赤だった。

 

 

大殿から登って小周回へ。

グリーンパークの登りは頑張ってピーク合流。

小町坂がんばりちう( `ー´)ノ

 

 

2周でかっぱーさんは離脱して、そこからタグチさんと。

タグチさん、むちゃくちゃ調子良さそう。

すげー踏めてる。

グリーンパーク登りは5倍強で。

「リーダーのバイク変な音してますよ」

んー、なんだろ?

 

5周目のグリーンパークのピークが仮想ゴール。

この登りからの緩斜面がさくらおろちのゴールに似てる。

ぐりっと回って最後の登りに突入。

するもC64号の後輪にブレーキかかる感じがあって

お、重い(≧ω≦;)

止まってバイクチェックするとクイックが緩くて

ホイールが少しズレてる。

思いっきりブレーキ擦ってた。

昨日、バイクを掃除した時だ・・・。

せっかくのいいトコロが台無しでした<(_ _)>

ホイール外れることはないと思うけど、危なかった。

走る前はしっかりチェックしよう。反省。

 

1周目 30.5km/h 148拍/162拍 162W NP197W

2周目 29.9km/h 144拍/166拍 146W NP192W

3周目 32.7km/h 154拍/168拍 164W NP208W

4周目 32.8km/h 155拍/169拍 162W NP197W

 

その後は大周回へ。

インターバルに向けて流すつもりだったけど、タグチさんは

調子よくてガンガン登る。

アーク裏坂も小町坂も着いて行けなかった。

すでにフラフラ。

 

5分くらいの登りでインターバル。

時計を見ながら2分-30秒レストー2分を3本。

タグチさん前で追う形にしたけど、3本ともまったく

ついていけなかった。

コテンパンです(/ω\)

もー、全然踏めない。

途中でヒルクラレース前の調整走のツム弟くんが

来てくれて写真撮影。

あー、ボクは死にそうないい表情してるな( *´艸`)ナキソウ

 

 

1本目 241W-222W

2本目 199W-234W

3本目 221W-233W

 

3人で河川敷から帰る。

ツム弟くんは写真が巧い。

 

 

今日はホントにしんどかった。

なんでこんなハードなメニューにしたんだボクは。

 

トータル82km

 

最後はツム弟くんも一緒に。

レース頑張ってね~(・ω・)ノ

 

 

家に帰ったらフラフラで昼まで寝てました。

脱水?かな?

 

明日は雨が降る前にゆる練します。

ゆる練ですよ!( ;∀;)